So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

秋のご近所・公園散歩 [犬 ケの日]

DSC_5058m (1).JPG
DSC_5087m (1).JPG
DSC_5139m (1).JPG
DSC_5156m (1).JPG
DSC_5165m (1).JPG
DSC_5177m (1).JPG
DSC13904T5 (1).JPG
今日は母の誕生日のケーキとお花を買いに15時頃目白まで。
みかんがいっぱいなっている住宅街を抜けて、30分弱でお目当てのケーキ屋
さんに到着。
向かいのお花屋さんでお花も買って・・・久しぶりの二人での散歩にエコルが
興奮気味で元気にリードを引っ張って歩いたりするので遠回りしながら帰ることに。
そしてまだまだ体力を持て余しているようなので公園に寄って遊んでいくことに。
最近寒くなって、ここ連日真っ暗な公園でお店や近所のお友だちとわいわい
仲良く遊んでいるエコルさん♪
今日も最近続けて会う機会が多い、六花ちゃん&葉紬ちゃんとご一緒出来て
ラッキー!
お姉さんの六花ちゃんはのんびり、幾分年の若い葉紬ちゃんとエコルは楽しく
遊んで・・・ふたりと別れた後は私達とボール遊びやかくれんぼで〆。
思いがけず3時間もの散歩になった後は、実家にケーキとお花を届けることに。
お返し?に夕食をご馳走になり、皆でケーキを戴いて家族団らんの時間。
東京もかなり冷え込んで来て、エコルは最近元気いっぱい。
今後当面の間私達の都合がつかない日々が続いてしまいそうなので、今日は
エコルをいっぱい遊ばせてあげられて良かった!
前の1件 | -