So-net無料ブログ作成

この1か月のこと・・・。 [その他]

先月中旬に祖母が他界し、悲しいながらも慌ただしく怒涛のように過ぎたこの
一か月・・・。
エコルについて言えば、葬儀等があったり、タイミング悪く私達も他の用事が
重なったりで・・・やはりこういう時期に独りで長時間の家での留守番は寂しかろう
ということで暫くお店で預かって貰ったりしながらの生活。
最近は少しずつ私達の生活も落ち着きつつあるので一安心かな・・・。

先日は久しぶりに、くるみちゃんとお出かけ。

DSC_5804m (1).JPG
DSC_5872m (1).JPG
DSC_5758m (1).JPG
DSC_6022m (1).JPG
DSC_6055m (1).JPG
DSC_6421m (1).JPG
DSC_6499m (1).JPG
DSC_6453m (1).JPG
DSC_6626m (1).JPG
ここのところ不自由な生活を送っていたエコルにとっては大好きなくるみちゃんとの
ひと時は最高のクリスマスプレゼントとなったはず。
私達も楽しそうに遊ぶふたりの姿を見て心が温かくなり、またいつも明るく優しい
くるみちゃんのパパさん・ママさんにお会いしてほっと一息つけた感じ。
残念ながらこの三連休も私達は用事がありエコルは日中は実家に預かって貰い、
夜遅くに私達と近所の公園に散歩に行く位で終わってしまった。
まだ当面忙しい日々が続きそうなのだけれど、私達の生活の諸々が一段落したら
また自然がいっぱいの場所へ遊びに連れて行ってあげたいなぁ・・・。