So-net無料ブログ作成
検索選択

年末のお台場散歩 [犬 ハレの日]

DSC_6745m (1).JPG
DSC_6994m (1).JPG
DSC_6992m (1).JPG
DSC_6891m (1).JPG
20161230_072442614_iOS (1).JPG
DSC_7085m (1).JPG
DSC14266T5 (1).JPG
20161230_083759036_iOS (1).JPG
今日は急に思いついて15時頃お台場へ。
年末で帰省している人が多いのか人も犬も少なくて、エコルをいっぱい運動させる
ことが出来て良かった!
遅い昼食をとって暫くするともう真っ暗・・・きれいに輝くレインボーブリッジやイルミ
ネーションが施された街路樹を見ながら近隣をお散歩して帰宅することに。
帰路は賑やかなマリオカートの集団に巻き込まれながら。

今年は家族のことなど大きなことがあった年だったなぁ、としみじみ思う。
エコルのことについて言えば今年もお友だちと沢山遊び、私達もお友だちの飼い主
さんと色々な話をしながら楽しい時間を過ごせたことは本当に有難いこと。
今年もお世話になった皆様、どうもありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。