So-net無料ブログ作成
検索選択

年始のお出かけ [犬 ハレの日]

20170101_101514524_iOS (1).JPG
忌中につき、この年始は初詣等恒例の新年の行事はなし。
昨日の夜は実家で親戚も一緒にかに鍋で内々のお食事会。

DSC_7176m (1).JPG
DSC_7193m (1).JPG
DSC_7214m (1).JPG
DSC_7266m (1).JPG
DSC_7281m (1).JPG
DSC14281T5 (1).JPG
今日は午後ふと思い立って、有栖川宮記念公園へ遊びに行ってみることに。
都会の崖線にあるこちらの公園、起伏があってエコルもすごく楽しそう!
大きな池の鴨を眺めたり、季節外れの紅葉を楽しんだ後は・・・公園に近くに
あったパイのお店で暫し休憩してから帰宅することに。
明日はもう一方の実家へ新年の挨拶に行く予定。
こうしているうちに年末年始のお休みもあっという間に終わってしまいそう。