So-net無料ブログ作成
検索選択

厳寒の日のドッグラン [犬 ハレの日]

DSC_7931m (1).JPG
DSC_7906m (1).JPG
DSC_7835m (1).JPG
DSC_7876m (1).JPG
DSC_7857m (1).JPG
DSC_7848m (1).JPG
DSC_7955m (1).JPG
DSC_7962m (1).JPG
DSC_8086m (1).JPG
DSC_8123m (1).JPG
DSC_8140m (1).JPG
昨日は午後夢の島マリーナのドッグランへ、芋煮会以降暫く会えなかった
ポジ君と、体の大きい8か月のパピーちゃんと3頭貸切りで仲良く遊ぶこと・・・♪
人間は震え上がる程寒かったのだが、犬さん達は元気いっぱい!
パピーちゃんは体力があるので、エコルと追いかけっこした後はポジ君とプロ
レスごっこと大忙しのご様子。
昨日はドッグランの一押し?備品の犬の被り物があったのだけれど、驚いたり、
怖がったりしている子はいなかったような・・・?
途中お茶をしたりしながら閉園時間ぎりぎりまで遊んで、お遊び終了。
ポジ君のパパさん・ママさん、他のお友だちの飼い主さんとご一緒させて頂いて、
とても楽しい週末のひと時だった。
ドッグランにも折を見て、またちょくちょくエコルを遊びに連れて行きたいなぁ・・・。