So-net無料ブログ作成

冬の暖かい日のドッグラン① [犬 ハレの日]

DSC_1298n (1).JPG
DSC_1305n (2).JPG
DSC_1360n (1).JPG
DSC_1368n (1).JPG
DSC_1403n (2).JPG
DSC_1399n (1).JPG
DSC_1411n (1).JPG
DSC_1406n (1).JPG
日曜日は夢の島マリーナのドッグランへ。
この日日中は暖かくて、到着当初はダウンを着ていた私達も暑いし、エコルも
暑いのか遊び回る気分ではなさそう。
そのうち陽が陰って来て涼やかな風が流れ始め、大型犬エリアには誰もいな
かったので二人と一匹で走り込んでのボール遊び♪
そのうちポジ君や他のお友だちもやって来て、起伏のあるお山のエリアを一緒に
のんびり散策したり、エコルは年下のお友だちと追いかけっこをしたりして楽しそ
うに過ごしていた様子♪
そう言えば少し前から花粉の飛散が始まったらしく目が痒くて辛い・・・。
あっという間に寒い季節が終わっていくようで、冬の終わりは何とも悲しい。