So-net無料ブログ作成
検索選択

ここ最近の日常散歩 [犬 ケの日]

DSC_6434n (1).JPG
DSC_6477n(Sp) (1).JPG
DSC_6653n (1).JPG
DSC_6452n (1).JPG
DSC_6522n (1).JPG
DSC_6555n (1).JPG
DSC_6569n (1).JPG
DSC_6284n (1).JPG
20170527_115147971_iOS (1).JPG
楽しかった旅行も終わって・・・いつも通りの生活。
春以降の週末私達の用事続きでエコルをなかなか遊びに連れ出せずにいる
ので、日々の散歩には時間をかけて退屈させないように気を付けている今日
この頃。
最近お散歩で出会う子達は若い子が多くパワーいっぱい、エコルも負けじと
元気に楽しく過ごしているので有難い。
本格的に暑くなると運動も厳しくなってくるので、こうして公園で遊び回れるのも
今のうちかな。
公園で遊んだ後はのんびり引き散歩・・・甲斐犬のパピーちゃんとお友だちに
なって何度か近所を一緒にお散歩したり、二駅先まで歩いてカフェでお茶したり。
二駅先の辺りでも仲良くなった若いラブさん達と一緒にお散歩することも度々♪
まだ当分人間の都合が付かないので、暫くこんな感じの緩々の毎日が続きそう。