So-net無料ブログ作成
検索選択

今年初のプール遊び [犬 ハレの日]

DSC_7123n (1).JPG
DSC_7114n (1).JPG
DSC_7205n (1).JPG
DSC_7104n (1).JPG
DSC_7266n (1).JPG
DSC_7304n (1).JPG
DSC_7338n (1).JPG
昨日は夕方から時間が空いたので、エコルを連れて新宿にあるドッグランに
遊びに連れて行ってみることに。
有難いことにプールがあったのでこちらで遊ばせつつ、ドッグランで久しぶりの
自由運動タイム。
一遊びして、併設のレストランでお茶をしてから帰宅することに。
昨日は少し涼しかったのと、エコルもプールに入って十分クールダウン出来て
いたようだったので、帰宅後公園に行って再び遊ぶことに。
沢山体を動かして、日頃の運動不足を解消できたかな・・・。

DSC_6974n (1).JPG
そして・・・3月下旬からお願いしていたリフォーム工事がほぼ終了。
工務店との打ち合わせの関係でエコルは週末留守番ばかりになってしまって
いたので、やっと工事が終わって私達も一安心かな。
なるべく早く引越しを終わらせて、エコルと新しい生活を始めたいところ。