So-net無料ブログ作成

2017冬・レジーナの森遠足 [犬 ハレの日]

DSC_9825m (1).JPG
DSC_9292m (1).JPG
DSC_9295m (1).JPG
DSC_9489m (1).JPG
DSC14433T5 (1).JPG
DSC14435T5 (1).JPG
DSC_9653m (1).JPG
DSC_9728m (1).JPG
DSC_9615m (1).JPG
DSC_9634m (1).JPG
DSC_9820m (1).JPG
この週末はくるみちゃんとレジーナの森で雪遊び♪
こちらは直近で降雪があったらしく、さらさら・ふわふわの雪が深くない程度に
積もっていて、ふたりとも大喜びで雪のドッグランを走り回ること♪
美味しいランチを戴いた後は、ふたり仲良く細長い林道のドッグランで遊んで・・・
人間もふたりに付き合っていっぱい動いて良い運動になった!
そしてこの日嬉しかったのは、2年前エコルとこちらのドッグランで一緒に遊んで
くれたウニコちゃんに再会出来たこと。
1回しかお会いしたことがなくてもエコルと仲良く遊んでくれたお友だちのことは
私達も印象深く心に残っているので、飼い主さんからお声掛けて頂いて本当に
嬉しかった!
かなり遊び疲れたタイミングでウニコちゃんとお会いしてしまい、この日は一緒に
遊べなかったけれど、またご一緒出来る機会がありますように・・・。
(くるみちゃんのパパさん・ママさん、先日は有難うございました。)